こんばんはニコニコ


リクアワ1日目
終わりました。

総合MCのりりぽんのいい話から始まり

藤江は1日目
沢山出ましたよ〜。


まず、全員で

転がる石になれ
僕の打ち上げ花火
みなさんもご一緒に
ウッホウッホホ
初恋の行方とプレイボール
夏の催眠術


アンコールに
僕はいない
イビサガール

M曲3曲もランクインしましたよーーー。

ありがとう、みんな♡


今回はランクインした上位の曲を全部歌える訳ではないからその中でも歌えて最高でした♡

初恋の行方とプレイボールは野球の曲って事もあって、1回お寿司握ったのは内緒ね(笑)


あと、今日は嬉しいサプライズが!

なんとドラフト2期生の我がチームMの堀詩音ちゃんが正式メンバーに昇格したよー!

何だか馴染み過ぎてて、まだ、昇格してなかったっけ?って感じだったけど、本当に良かったね!

いつもの頑張りが認められたんだなってすごく嬉しいです!

おんちゃんおめでとう!ラブラブラブラブ

これからも楽しくやって行こうね!






さて、明日はさや姉が居ないLIVE。
どうなるかな〜!?


当日券、あとわずか!!!
売り切れろおおお(笑)

来られる方お待ちしてます!


今日は本当にありがとうございました。
明日もよろしくお願いしまーす!

じゃあまたね
おやすみ〜!