こんばんはニコニコキラキラ





今日からリハ始まりました。
リクアワ、そしてさや姉不在LIVE。

もう、後4日後だもんなキョロキョロ
チケット完売するかな…どうかな…!?

きっと後悔させないLIVEになると思うので、ぜひぜひ私達に会いに来て下さいね!

夏の最高の思い出を一緒に作りましょう!
今から楽しみです♡キラキラキラキラ

目指せ‼完売!


で、リハ終わってから
家帰ってきて1時間30分半身浴。

暑すぎたよ、本当。
入浴剤に唐辛子の成分が入ってて今も体ポカポカです(笑)


洗濯物もしたし、
後はお皿洗ったら終わり!

がんばってきまーす。


あ、昨日の有吉反省会はお父さんが主役でしたねー!

いつかはスタジオにお邪魔したいなールンルンルンルン

じゃあまたね
おやすみ〜!