こんばんはニコニコ

USJで行われていた
やり過ぎ!サマーシアター無事、TeamM公演全て終わりましたラブラブラブラブ





ありがたい事に、
当日券も朝の段階で3公演とも完売してキラキラキラキラ

来てくれた方ありがとう。


今回もMらしさ全開の
LIVEになったんじゃないかな!?

サインボールも今日のは可愛く書けたよラブラブ
受け取ったみなさん、大切にしてねー!

そして、今日も沢山のうちわやタオル見つけたり、れいにゃんコールを沢山聞けたり。


アイドルって最高ですキラキラキラキラ!

途中あんちゅと一緒にAKB cafeで売り子さんやらせてもらったり、LIVEとLIVEの間も楽しめました!

こちらに来てくれた皆さんもありがとうございました!

またMで劇場意外にもLIVEしたいな。

この勢いでNMBのリクアワとさや姉のいないコンサートも完売になって、満員の中皆さんと盛り上がりたいと思いますのでぜひぜひ会いに来て下さいね!

夏の最後の思い出作りましょうラブラブラブラブ


嫁againは明日やります!
ごめんねー‼


じゃあまたね
おやすみ〜