こんばんはニコニコ


今日は従姉妹のみやと一緒に
渡辺直美さんプロデュースのブランド
「PUNYUS」の展示会にお邪魔してきました♡ラブラブラブラブ









今回も可愛いのが沢山ありすぎて、いっぱいオーダーしてきちゃった♡(笑)

今から着るの楽しみ!
着たらUPしまーす😁


みやとバイバイしてから、お母さんと合流して柏に行ってきたよ!

昔は柏によく行ってたけど久々に行ったら凄い変わってたウインクキラキラキラキラ

お母さんとびっくりしちゃったよ(笑)


でも沢山お買い物もしたし、握手会とかでそのうちお披露目するね笑

そして、今日柏に行った一番の目的はこれ!


PAUL&JOEからトゥイーティーやトムとジェリーの可愛いケースが発売されるという事で予約しておいたのを取りに行って来たのです!

全部欲しくなる可愛さで店頭でちょっと迷ったけど、全部揃うこの柄にしたよ!

ケースに入れる口紅、チーク、パウダーも可愛い色を選んで大満足!







PAUL&JOEのはいつも可愛いのがいっぱいなんだけど、今回はツボ中のツボラブラブラブラブ

見てるだけでニヤニヤしちゃいます!

明日からのメイクがまた楽しくなりそうです!


明日はメッセで握手会でーす!
来てくれる皆さん宜しくお願いしまーす🎵

じゃあまたね
おやすみ〜