こんばんはニコニコ


東京戻ってきました!
考えたら昨日、今日の移動距離凄いな(笑)


昨日といえば北海道!
LIVEさせて貰ったんだけど最高でしたキラキラキラキラ





野外だったからお天気にも恵まれて良かった!

沢山のれいにゃんコールや
うちわやタオルもバッチリ見えてましたよー!!!

ありがとうございました♡ラブラブ


また絶対北海道いくね!

短い時間だったけどたくさんの方が来てくれてとても楽しかったです!

今回自由時間もあったので、札幌の街をお散歩したり、美味しい物食べたり♥

とにかく楽しい二日間でした!キラキラキラキラ


そして、今日はれいちぇるとめぐみんのラジオの収録をして来たよ!

チームMの二人だから和気あいあいな感じにになってると思います!

楽しみにしていて下さいね!


最後にお知らせ

私が初めて勝又悠監督作品に出演させて頂いた「Do you think about me?」も収録されている

映画「放課後たち」DVD
アルバトロスさんから再リリースになりました!キラキラキラキラ

全国のTSUTAYAなどレンタルショップでもレンタルが開始されています。

作品詳細はこちら
http://www.albatros-film.com/archives/8745

広瀬すず、藤江れいな、森田哲矢(さらば青春の光)、落合モトキ他、豪華キャストと新進気鋭の若手監督による、甘く切ない四つの放課後物語―。

ぜひチェックしてみてね!


もうすぐマックスに会える〜

じゃあまたね
おやすみ〜


ーーーーーーーーーー
NMB48 15thシングル「僕はいない」
個別握手会 10次受付 8/10(水)13:00締切
https://fortunemusic.jp/nmb48_201608_koaku/
ーーーーーーーーーー