こんばんは♡


YNNの生配信
終わりました〜!!!

7時間あっという間だったキラキラキラキラ

Mらしい配信になったんじゃないかな?
見てくれた皆さん楽しんでもらえた?✨


色んな企画やって来たけど、今人的にはタイキック武井にタイキックをされた事(笑)

思ってた以上に痛すぎ!!!
武井、覚えておけ〜(笑)



あ、後ハンモック乗るのは
藤江苦手みたいでした(^ω^)


乗れないし、落ちるしアセアセアセアセ


めっちゃ笑ったわ〜爆笑
楽しかったの一言に尽きる!!!


YNNさん!
またこういう企画、Mでやらせてくださーーーい笑








さてさて、明日は夏祭りイベント
サプライズレーンだよ!


みんなとゲームをするってイベントなんだけど、考えた内容が地味すぎたのでクリア出来たら直筆サインプレゼント!!!

なので何かしらサイン書いても平気な物を持ってきてね♡


じゃあまたね!
おやすみ〜