こんばんはルンルンルンルン


今日は明日生放送の
THE MUSIC DAYのリハーサルをしてました!!!

http://www.ntv.co.jp/musicday/

明日は是非探してね!



そして、リハーサル終わりにお母さんと映画に行ってきたよキラキラキラキラ

ずっと見たかった
アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅!

公開日に観てきちゃいました♡





MX4Dで見たから、画面は飛び出すし、椅子は動くし、水はかかるし、風は吹くし、お花の香りはするし、足元ザザッとするし!

不思議なアリスの世界をめっちゃ楽しめました!
そして、最後は感動的で!

興味のある方はぜひ見て欲しいな!
4Dは長いアトラクションみたいでとても楽しい!

他作品の予告の時から動いてるからびっくり!


今期の作品、
見たいの有りすぎて、きっと時間見つけては映画館通ってるな笑


まだ見たいのあるから行かなくては!!!



じゃあまたね
おやすみ〜