こんにちはルンルンルンルン

お仕事終わりました!

お昼から取材や打ち合わせなど盛りだくさんでした!


さて月曜なので嫁again!

月曜日



白地にピンクのロゴのTシャツ
白いスカート
ビジューキャップ
ネイビーのパーカー glamb

glambのパーカーはメンズものなので、ダボッとした感じが可愛いです!
わざと下から2番目のサイズをGETしたよ!
柄や素材も好きな感じ♥


火曜日



カーキのブルゾン
レースのトップス
ギンガムチェックスカート
シルバーのサンダル


水曜日



グレーの前結びTシャツ
ホワイトデニムスカート


木曜日



カーキのブルゾン
白地にロゴのTシャツ COCO DEAL
黒いレースのスカート COCO DEAL
Tシャツは襟元にパールの飾りが付いてるよ!
スカートは下の方が透けてるの!


金曜日



黒いロゴT
クラッシュデニム
カーキのブルゾン
シルバーのサンダル
ビジューキャップ


土曜日



ネイビーのスヌーピーTシャツ
白地にネイビーのストライプのガウチョ BEAUTY&YOUTH
デニムキャップ
メッシュの白いスニーカー NIKE


日曜日



ノースリーブニット
デニムパンツ
共にSENSE OF PLACE
白いサンダル

いかがでしたか?


昨日の握手会がはるきゃんがAKBとしての最後の活動だったので、お見送りをして来たよ!

残って待っていたファンの皆さんもご苦労様でした!

今日から新たなスタートを切ったはるきゃん
がんばれー!

では今週も頑張ろう!!!


じゃあまたね


ーーーーーーーーーー
LoGiRL連載 「ぼくらの22時の嫁」
第2回 公開中!!
https://logirl.favclip.com/article/detail/5699051685150720
ーーーーーーーーーー