こんばんはルンルンルンルン


朝から撮影してました。

明日も朝から。
明後日も朝から。
明々後日も朝から。

集合時間も早めってことで、
今日は早起きしました!

今日から4日間は毎日早起きです

でも楽しい事だから
苦じゃないキラキラキラキラ

毎回毎回が勉強になるし、
刺激を貰える。


ちょっと、明日から
明々後日までブログお休みさせて下さい󾍓

藤江、頑張って来るから~~(笑)


NMBメールとかモバイルメールとかTwitterとかは少し暇を見つけられたら更新するね!

あ、そうそう!
昨日は雑誌の撮影と
道の駅のフリーペーパーの撮影して来ましたキラキラキラキラ





道の駅 千葉版の撮影、
今回は道の駅しょうなんにお邪魔したよーーー!

ご飯も激ウマ。





自転車も借りられて
手賀沼を堪能出来るのでオススメです!


帰りにこんなお土産頂いちゃいました爆笑





私が大好きな
アイスプラントと新たまねぎ!

アイスプラントは
昨日と今朝でペロリでした(笑)


新たまも早く食べたい!!!


みんな、雑誌と道の駅夏号も
お楽しみにね~!!!

じゃあまたね
おやすみ~