こんばんはルンルンルンルン

ただいま沖縄です!

今日は二つの生放送!
見てくれた皆さんありがとうございましたキラキラキラキラ

19時半からはニコニコGALAXY in沖縄 クイズで90分SPに出演させて貰いました!

りぽぽ、なぎちゃん、柊ちゃん、ふうちゃん、あーぽん、愛梨、私というメンバー!

私はあーぽんとチームだったよ。
やる気満々だったのにダメダメな私達でしたー!

Mらしさは全開だったでしょ?笑


そして22時30分から
YNNの生放送でした!キラキラキラキラ


凄い場所から放送したんですが見てくれた方いますか?

タイトルが『うらめし~さ~ 長生きじむな~』ってのでわかるかな?

なんとお化け屋敷から!
終始ビビってましたアセアセ


でも楽しかったなルンルンルンルン
こっちはあーぽん、愛梨、ふうちゃん、さえぴぃ、私というメンバー!

やっぱりM最高!!!


ではおやすみ~星星






ps.

柴田優衣ちゃんが卒業を発表しました。

あまりにも早過ぎる卒業で、みんなで帰って来てくれるのを待っていたのでとても寂しいです。

もっと同じステージに立ちたかったし、笑ってる姿を見たかった。

1年も経ってないのに、本当に辞めちゃっていいのかなって。

でも優衣ちゃんが卒業する事に決めましたと連絡をくれた時、心からやりたい事を見つけたって。

お料理が好きだからいつかお店をやりたいって。
NMBに入ったからこそ気づけた事もあったみたいで、そこまで気持ちが固まってて、将来を見据えてる優衣ちゃんをそれ以上引き止める事はできませんでした。

だからこそ本当に夢を実現させて欲しい。

夢が叶う様に一緒に背中を押してあげて下さい。
よろしくお願いします。



お知らせ!

明日の朝4時15分からTBSで放送の
『開運音楽堂』の最後の方に藪下柊ちゃんとちょこっと出させていただいてます!

明日はエンディングでフライング出演ってことなので、来週も出演します!

かなり早い時間だけどよろしくお願いします!


そして23時15分から
NHK BSプレミアム『AKB48 SHOW!』
新曲の甘噛み姫 テレビ初披露です!
http://www.nhk.or.jp/akb48show/

チェックよろしくお願いします!


ーーーーーーーーーー
NMB48 14thシングル「甘噛み姫」
劇場盤握手会 12次受付中(4/25 14:00〆切)
https://ch.chara-ani.com/
ーーーーーーーーーー