こんばんはルンルンルンルン


ライブハウスツアーファイナル
終了しました~~!!!

来てくれた方ありがとうキラキラキラキラ


昼公演ではまおきゅん、あやてぃんと『愛しきナターシャ』をやらせて貰いました!

この曲は数年前のAKB紅白の時以来!
懐かしい~!


それから、NMB48 14枚目のシングルの発表と歌披露がありました。

曲名は『甘噛み姫』

私もまた選抜に選んでもらうことが出来ました!
ありがとうございます!!

これからいろんな所で披露していくので
ぜひ聞いて下さいね!


そして、今日の夜は梅ちゃんの卒業公演。

1曲名から梅ちゃん、みおりん、私の移籍メン三人で
「引っ越しました」を歌わせて貰いましたキラキラキラキラ

思いがこみ上げて、
大号泣アセアセ

うん、オープニングから(笑)

梅ちゃん、さや姉とMARIAもやらせて貰ったの。
MARIAは初挑戦でした!


今日は梅ちゃん尽くし!
梅ちゃんに縁のある歌がたくさん披露されたの。


梅ちゃんコールも凄かった!

綺麗な梅ちゃん、
可愛い梅ちゃん、
かっこいい梅ちゃん。

色々な梅ちゃんが見れて幸せな時間でしたキラキラキラキラ

梅ちゃんとは秋元チームK、梅田チームB、そしてNMB移籍とずーっと一緒。

頼りにしていた梅ちゃんが卒業するのは寂しいけど、これからも絆は変わらない。


梅ちゃん、本当に大好きラブラブ
ピンクのドレス似合ってたよ!











じゃあまたね
おやすみ~