やっほ(^_^)


月曜なので嫁again!

月曜日



脱けがらです!
白いTシャツ
ベージュのスカート黒いニット帽
これにGジャンはおってました


火曜日



キャメルのニット
白いチュールのスカート
渡辺直美さん、ななちゃん、りぽぽと♡


水曜日



グレーのTシャツ
グレンチェックのスカート
ダッフルコート


木曜日



白いスウェット
スタジャン
デニム
黒いキャップ


金曜日



ネイビーのニットワンピ
みるちゃんと♡


土曜日





黒いトップス
黒いレースのスカート しまむら
カーキのジャケット Forever21

本当は黒いタートルのシャツを合わせるつもりだったのに、うっかり実家に忘れるというミスをおかしました(^◇^;)
で、大阪にあったトップスを合わせてみました。
見えないけど、袖はシースルーなの


日曜日



スヌーピーTシャツ
黒いコーデュロイのスカート SHOO-LA-RUE
カーキのロングカーデ SHOO-LA-RUE
ファーサンダルに白いソックス
グレーのニット帽

前日に梅ちゃんから誕生日プレゼントで貰ったスヌちゃんTシャツを中心にコーデしたよ


こんな一週間でした!
いかがでしたか?


今日は限定公演です。
なので大阪に戻ってます!
来てくれる皆さん楽しみましょう(^_^)


あ、それとAKB48 SHOW! #1が
再放送されることになりました!

NHK BSプレミアムで、
3月16日(水)18:30~19:00に再放送です。

センターで歌わせて頂いた飛べないアゲハチョウも放送だよ!
見てねーキラキラキラキラ


じゃあまたね
今日もがんばれいにゃん