こんばんは(^_^)


今日は朝から、
NMB新喜劇に出演させていただきましたキラキラ





今回も出演させて頂けるなんて
とても嬉しいです!!


リハーサルでは1回も間違えなかった場所を本番で間違える痛恨のミス(笑)


本番に弱いタイプってこーゆー事ねーって思ったよアセアセアセアセアセアセえーん



って言うかむしろ、
ドヤ顔で言いすぎて自分で間違えてるの気づいてなかったの(笑)


14枚目のシングルの
特典に収録されるんだけど楽しみでもありどんな感じか不安でもあり…!!!

みなさんは楽しみにしてて下さいね!

来てくれた皆さんありがとうございました!


終わった時間が
早かったから一人映画!

3本見ました(笑)


1つ目

「信長協奏曲」


2つ目

三代目JSBさんの
ドキュメンタリー映画
「Born in the EXILE ~三代目J Soul Brothersの奇跡~」


3つ目

「星ヶ丘ワンダーランド」






映画好きには
たまらぬ過ごし方でした(笑)

三本見れて幸せ!

帰ったら現実に戻って洗濯機回さなきゃ!



とその前にスーパー寄って
野菜買ってきまーす!


じゃあまたね
おやすみ~!