こんばんはルンルンルンルン


写メ会終わりました!
二日間ありがとうございましたキラキラキラキラ

凄くバレンタインちっくな写真とか、色んなシチュエーションで撮れて楽しかったよ!!!


あ、そうそう。
Twitterにも書いたんだけど凄い事あったの!

見てー!







まさかのさや姉と
私服が被るって言う(笑)


トップスは全く同じやつで色違い。
スカートもお互いチュールのスカート(笑)


こんな偶然あるんだ!
って位近いコーデしてて、お互い


「え😮!!!」

ってなったよ(笑)


それも最近買った服じゃないんだよー!

こんだけメンバー居ると服被る事あるけど
ここまで同じだと笑えてくる!

あんたんも同じの持ってるらしい!

三人被ってたら更にビビるね。


そういえばゆいぽんとも打ち合わせなしで何回か双子コーデの様になった事あったなー!

ちなみにこのコーデが昨日着るはずだったもの。


おかげさまでコンシーラー落ちました!

お母さんのアドバイスにより中性洗剤で洗ったら落ちたよー!

化粧品は油分が入ってるから中性洗剤でまずやってみなーって。

良かった~!

昨日着てたら、さや姉との双子コーデ成立しなかったね!笑


じゃあまたね
おやすみ~