こんばんはルンルンルンルン



今日はなんと、
この人とデートしてきましたキラキラキラキラ






えみちラブラブラブラブ


昨日、急遽誘ったら
来てくれたんだ(笑)

どこ行ったかと言うと、
USJ行ってきましたキラキラキラキラキラキラ












2回目の年パス買ったのに、
今回はまだ一回しか行けてなかったからようやく2回目使えました!


今回、1番楽しみにしてたのはきゃりーちゃんのやつキラキラキラキラ


ずーっと乗りたかったの!


こりゃ凄いよ!
みんな乗った方がいい(笑)


360度どこ見ても可愛いのオンパレードでしたラブラブラブラブ


また乗りたい!


午後から行ったんだけど
沢山乗れたし大満足!


帰りに二人でしゃぶしゃぶを食べ、
沢山語れました!

えみちとこんなに語ったの初めて!

年下とは思えない落ち着きでリラックスできました(笑)


あ、一足お先に
バレンタイン貰っちゃったラブラブラブラブ





ありがとう!


またあそぼーね!


明日はパシフィコで写メ会でーす!
来てくれる皆さんよろしくお願いしまーす

じゃあまたね
おやすみ~