こんにちはルンルンルンルン


新成人のみなさん
おめでとうございます!

私ももう2年前か~~
あっという間だな!!!

今年はNMBから、愛梨ちゃん、まおきゅん、あやてぃん、めぐみん、れなぴょん、ゆきつん、あーぽん、このみん、やまりなの9人が新成人だよ!

みんなおめでとう!キラキラキラキラ

素敵な大人になってね♡



さて
月曜なのでagain!

月曜日



チェックコート、黒いシャギーニットのワンピ、黒いスキニーパンツ、ムートンブーツ
ランドに行ったので動き易さ重視のスタイルです!


火曜日



黒いタートルニット
チェックスカート


水曜日



グレーのスヌーピーニット CECIL MCBEE
黒いフレアスカート


木曜日



黒いニットワンピ titty&co.


金曜日



ファー付きモッズコート

中は見えないけど、スヌーピーのスウェット JUNK FOOD
黒いコーデュロイのスカート
でした


土曜日



黒いフェイクスエードのジャケットとスカート titty&co.
ピンクのニット

スカートは何度かはいてるけど、ジャケットは初めて!


日曜日



チェックコート
白いオフタートルのシャギーニット ADREE
デニムパンツ しまむら
ムートンブーツ

前に買った裏地あったかパンツやっと登場です!
普通のデニムと比べて裏地が気持ちいい!


そして、今日は我が家の
アイドルマックスの13歳の誕生日!キラキラキラキラ

いつまでも長生きして欲しいなぁ!


じゃあまたね
今日もがんばれいにゃん