こんばんはルンルンルンルン


昨日は仕事終わってから
2日連続で清水富美加ちゃんと会ったよ~~!

富美加ちゃんとはたまに連絡とってたけど、会えたのはゴチャまぜの時以来かなー?

大阪に来てるというので、前日も新年会後に合流してご飯食べたの。


二日続けて沢山話せて楽しかったよ~~!!!



昨日、1番盛り上がった話。

ふみちゃんはおにぎりが
好きなんだけど昨日行ったお店、焼き鳥屋さんで目の前で焼かれてる焼きおにぎりを見て

「おにぎりってやっぱりフォルムが可愛いな~~」

って!

なかなかおにぎりのフォルムを見て可愛いって言わないよね(笑)


またふみちゃんと遊びたいな♡

明日は幕張メッセで今年初の握手会です!


なので、実家に帰って来たよ!

途中でお母さん達と合流して富岡八幡宮と深川不動堂に行って来たよ。

色々とお願いして来ました!
みんなにとっても幸せな一年になります様に!






じゃあまたね
まだ寝ないけどおやすみ~!