こんにちはルンルンルンルン


今日はお昼から撮影!
生写真とか色々あるから頑張るぞキラキラ!!!


昨日のNMBの新年会盛り上がったよー!

テーブルはさや姉、みるちゃん、恵ちゃん、しゅうちゃん、なぎちゃん、愛梨ちゃんと一緒だったよ。







そして恒例のビンゴ大会ではパナソニックさんのレッグリフレが当たりました!

足専用のエアーマッサージャー!





帰ってから早速使ったんだけど、
良すぎてずーっと使ってたよキラキラキラキラ

足先がホカホカ温かくなって、
下からグイグイ押し上げてくれるの。

筋肉をほぐして、足の疲れとかをとってくれるんだー!

めっちゃ気持ちいいよ!
毎日の楽しみが出来た!


NMBの新年会はメンバー、スタッフさんみんなで新年会をやるからワイワイすっごく楽しいの。

一年のスタートにみんなで新年会っていいよね!

一致団結!って感じがしてさ。

みんなで今年もがんばろーって気持ちになるよ。
あったかい家族って感じ!

改めてNMBに移籍して良かったなって思うよ!


そうそう、ゲッターズ飯田さんによるNMBメンバーの占いの順位も発表されたよ。

で 私は12位でした!


なかなかの順位じゃない?

いいこといっぱいの一年になるといいなー!キラキラキラキラ


じゃあまたね
今日もがんばれいにゃん


ーーーーーーーーーー
藤江れいな 2016年新年動画コメント
https://youtu.be/TbkdRpAwI9A
ーーーーーーーーーー