おはよールンルンルンルン


いきなりですが、
月曜日なのでagainいきまーす!

月曜日



グレーのスウェット GAP
ネイビーの格子柄スカート
ネイビーのロングダッフル

GAPのスウェットは袖にアメリカの国旗が付いてるの!


火曜日



グレーのニットワンピ
愛梨ちゃんと城ちゃん登場!


水曜日



黒いタートルニット
茶系のギンガムチェックスカート


木曜日



ボルドーのニット
裾がカットワークのスカート

赤に見えるけどボルドーなの


金曜日



ボーダーチュールのワンピ
ネイビーのロングダッフル


土曜日



カーキのタートルニット SPIRAL GIRL
黒いフェイクスエードのスカート
チェックのコート
グレーのキャップ


日曜日



ぐぐたすが更新できないと昨日のブログで報告しましたが、なんとかできました。
が、一日お家でのんびりモードだったので昨日は衣装でごまかしちゃいました!|( ̄3 ̄)| ごめんねー!

先週はこんな一週間でした!


今日はちょっとお出かけしてきます!

念願の♡ラブラブラブラブ
楽しみ!

じゃあまたね
今日もがんばれいにゃん!



ーーーーーーーーーー
藤江れいな 2016年新年動画コメント
https://youtu.be/TbkdRpAwI9A
ーーーーーーーーーー