明けましておめでとうございますキラキラキラキラ
!!!


新年1発目の更新です♡


もっと早く更新しようと思ってたのに、最近、朝早かったから疲れがどっときて新幹線で寝ちゃいましたアセアセガーンアセアセガーン


自分でも引くぐらい
ガクンガクンしながら寝てた(笑)

お陰で首痛いもやもや
と愚痴から始まったんですが、、、


今日は、元旦公演があったよ!


365日の紙飛行機

夏の催眠術
僕だけのSecret Time

北川謙二
らしくない
ドリアン少年

歌わせてもらったよ♡



サル年って事で
藤江さん頑張ったよ。

髪型、、、






サルイメージです(笑)


もうやらないと思うので
目に焼き付けておいてね!!!


2016年、どんな事が起こるかな?
サル年だけにウッキウキです!

NMBメンバーとしても、藤江れいなとしても日々挑戦して行きたいと思います!

今年も頑張ろう!

みなさん、今年も応援よろしくお願いします!

そして、みなさんにとっても素敵な一年になりますように!


さ、お家に着いたら蟹しゃぶが待ってるー!


またねー
まだ寝ないけどおやすみ~!


ps、うちの可愛い
おサルさんも載せておくね♡






ーーーーーーーーーー
藤江れいな 2016年新年動画コメント
https://youtu.be/TbkdRpAwI9A

2016年新春 NMB48藤江れいな
リアルライブ インタビュー
http://npn.co.jp/article/detail/16442964/
ーーーーーーーーーー