こんばんはルンルンルンルン


2公演無事に終わりました!

そして、2公演目は
愛梨ちゃんの生誕祭でした♡


今回もお誕生日当日の生誕祭!

会場も温かい空気に包まれ、
沢山の笑顔を見れて嬉しかったです♡

家族の皆さんからのお手紙も
爆笑あり感動ありでとても素敵でした!


そして今回、私は
愛梨ちゃんへのお手紙を書かせて貰ったよ!

素直な気持ちを伝えるのって
緊張するよね!


でも大好きな愛梨ちゃんに書かせてもらえて嬉しかったです!

実行委員の皆さん、
私を選んでくれてありがとうございました!

そしてお疲れ様でしたキラキラキラキラ


愛梨ちゃんから免許取れたって報告もありWめでたい日になりました!

やっぱりお誕生日っていいね~








それでは私は家へ帰りまーす󾌶️


じゃあまたね!
おやすみ~