こんばんはルンルンルンルン


今日も昨日に続き、
この方とご飯♡





アカリン!!!

昨日、チーズフォンデュが食べたいって話になり食べに行っちゃった~!!!

からのリハまで時間あったから
二人でフラフラお買い物とか!


お揃いのニット買ったから
いつかお揃で着るねラブラブ

お楽しみに♡



お知らせです!

AKB48の10周年記念Newアルバム
「​0と1の間​」が今日発売​になりました!





コンプリート・シングルスには43枚のシングル全てが収録されています♡

私も大好きな曲や
思い入れのある曲!

たーっくさん詰まってます!

そして特典には
エアー握手会も収録されてます!

握手会きた気分になれると思いまーすよーーー笑

いつも通りの対応なはず、、、キラキラ
ぜひチェックしてみてください​!


明日はベストヒット歌謡祭2015に
NMB48で出演させていただきます!
ぜひ見てねー!キラキラキラキラ

出かける方は録画予約よろしくー


じゃあまたね
おやすみ~