おはよールンルンルンルンルンルン





これから千葉県 道の駅 シンポジウムです!!!

来てくれる方はよろしくお願いしますキラキラキラキラ


千葉でお仕事嬉しいな~!

どんな感じになるのかな?
ドキドキしてます。

学生さんとのディスカッションもあるとか。
大丈夫だろうか???


展示会でオーダーした靴を初めて履いて来たんだけど、サイズがちょっと合わなかったみたいで足が既に痛いですアセアセ

うー。。。笑
やばいやばいタラー


月曜なのでagain.

月曜日



WEGOのFILAハイネックスウェット
下にショーパン履いてるよ!


火曜日



レッスン着
adidasのパーカーとショーパンにスヌーピーTシャツ
愛梨ちゃんが登場!


水曜日



この日もレッスン着だったから、百合劇場のバンドマネージャー役スーツだよ


木曜日



adidasのスウェットに黒いショーパン


金曜日



NYCスウェットにギンガムチェックスカート
後ろにちぇる
更に後ろにはまおきゅんとさえちゃん
しっかりポーズしてる!


土曜日





titty&co.の白いキャミワンピとグレーのノースリーブニットのセット
ライダースを羽織ったよ


日曜日



snidelのグレーのオフショルニットとバルーンスカートのドッキングワンピ
ニット部分はモヘアなので動くと毛がフワフワ舞って鼻がムズムズ(^_^*)


先週はこんな一週間でした!
今回のベストはどれでしたか?


じゃあまたね
今日もがんばれいにゃん!