こんにちはルンルンルンルン



朝からリハーサルしてます。

昨日、今日と無いと思ってたけど
きっちり有りました(笑)キラキラキラキラ

明日本番なので集中。



月曜日なので嫁again.

月曜日



スヌーピーのスウェットにネイビーのギンガムチェックシャツをイン
黒のショーパンにマーチンのブーツ


火曜日



レイミーのNew York Cityスウェットに白いスカート


水曜日



朝からリハの為アメリカンイーグルのスウェットだよ
ネイビーにピンクロゴ


木曜日



この日もアメリカンイーグルのスウェット。
グレーにピンクロゴ

このブランドのスウェット可愛くて好きなんだけど、最近のは上下同じに揃えられないのが残念!
なんか上下セットにしたいんだよねー。


金曜日



ボーダーにチュールのスカートのドッキングワンピ
ダズリンGジャン
マーチンのブーツ


土曜日






イートミーのペプラムチェックワンピ。
やっと着れました。
ネイビーにパープルのチェック柄だよ。

舞台挨拶の時はパールのネックレスにトリバーチのレースサンダル
握手会の時はリップのチョーカーにブーツ、カーキのブルゾンを羽織ってカジュアルダウンしてみたよ!


日曜日





レイミーのネイビーのワンピ
襟周りにビジューがついてるの。一見シンプルに見えるけど、後ろは千鳥格子柄になってるの。

先週はこんな感じでした。
お気に入りありましたか?


じゃあまたね
今日もがんばれいにゃん