こんばんはルンルンルンルン


舞台友情~秋桜のバラード~
千秋楽公演終わりました。

来てくれた方ありがとう!


4公演、私にとって凄く刺激を受けた舞台でした。

松方弘樹さん初め、豪華なキャストの皆さん。

優しいアドバイスをしてくれたり嬉しかったです!

生徒役の皆さんとも写真を撮りました!





キャストは変わりながらも16年も続いている作品に参加させていただけたことは私にとって宝物になりました。


そしてびっくりした事。
石橋保さんが、

「いつかの、玄関たちと、」の舞台挨拶を見に来てくれていたという事(笑)

元々、お父さん役だった木下ほうかさんとお友達らしく来てくださっていたみたいなの!!!

びっくりしちゃったよキラキラ


素敵な俳優さんにも
いつ玄を見ていただいていた事とても嬉しいですルンルンルンルン

これからもたくさんの素敵な作品に関わらせていただける様にもっと頑張ろう。


さて、朝更新できなかったので、
月曜日恒例のagainいきまーす


月曜日



グレーのギンガム柄セットアップと黒いレースのライダース

一見ミニワンピに見えるけど、同柄のショーパン履いてます!


火曜日



ネイビーのハート柄ワンピ
ハート部分は透けてるの

水曜日



じゃんけん大会のチーバくん衣装でーす!


木曜日



ネイビー×白のボーダートップスに白パン。
薄手のデニムトレンチ、星スタッズのフラットシューズ
デニムのトレンチ可愛くない?


金曜日



久々の抜け殻
花柄キャミワンピ。
スカパンタイプのワンピです


土曜日



袖がシースルーの黒いニットにグリーン系チェックのスカート


日曜日



グレーのノースリーブニットにスミレ色っぽいピンクのスカートにレースのライダース
このスカートの色綺麗でしょ?


先週はこんな感じでした!

衣装有り、抜け殻有りの一週間でした。
だいぶ秋っぽくなってきたね。


じゃあまたね
おやすみ~