こんばんはルンルンルンルン


2回公演終わりました!
久々の2回公演めっちゃ楽しかったよー!

なんと私、
お昼公演で600回出演を迎えましたキラキラキラキラ

お祝いのお花もいただきました。
ありがとうございました!!










チームAでの
ただいま恋愛中公演

恋愛禁止条例公演

研究生での
ただいま恋愛中公演

チームKでの
RESET公演

チームBでの
ウェイティング公演


そしてチームMでの
RESET公演

どれも思い出一杯の公演です!


8年ちょっとで600回

NMBだけでも70回位出てるって
スタッフさんが教えてくれた!

そう考えたらM公演
多いんだなって思うよね(笑)


48グループの私達にとって劇場は原点!

場所は変わっても、
これからも初心を忘れずに
公演楽しむぞ!!!

見に来てくれたら喜びます!


いつか、秋葉原のAKB劇場に
チームMで出張公演行きたいなー!


さ、これから東京戻るぜ!

じゃあまたね!
ばいばーい