こんばんはルンルンルンルン


今日はとある雑誌の撮影をしてもらいましたキラキラキラキラキラキラ

いつもと違った
大人な私。


オシャレすぎる写真を沢山撮っていただいて、嬉しくてテンション上がりました(笑)

どんな感じに出来上がるか
今からすっごく楽しみです!

またお知らせします。
みんなもお楽しみに!


撮影終わってから
髪の毛がだいぶプリンになってたから美容室行ってきたよ~!

秋って事で暗くしちゃった!


今回はグレーアッシュ!






画像色々見てたら、この色がめっちゃ可愛くてやって貰ったのルンルン

時間たったら少し色が抜けると思うからどんな感じになるかな~?

いつも、暗くしても少し経つと抜けて明るくなっちゃうから、今回は長持ちするといいな!

美容室の帰り道って
髪の毛からトリートメントとかの良い匂いするから嬉しい(笑)

サラッサラだしね!

急に女子力が上がった気分になるよね!


しばらくこれでいくぞー!


じゃあ今日はバイバイ!
おやすみzzz