おはよー!


これからバイトル×AKB48ライブ。
さぁ~楽しむぞ~キラキラキラキラ

来てくれる方は
れいにゃんコールよろしく(笑)


月曜日なのでagain!

月曜日



白いレースのオフショルトップスに黄色いフレアスカート
キャメルのサンダルを合わせてみたよ


火曜日



白トップスにネイビーのスカート
シンプルコーデです


水曜日



ノースリーブのグレーのボーダー襟付きトップスに黒のガウチョ
フラットシューズを履いてみた


木曜日



白地にグレーの花柄ワンピ
黒サンダルで引き締めました


金曜日



デニムのセットアップ
ショーパンは腰巻風デザインだよ
偶然にもあいかちゃんとオソロだったー!


土曜日



ブルーの花柄ワンピに白いカーデ
カーデは袖にビーズが付いてるの
ワンピは背中があいてるよーん


日曜日



白のショート丈オフショルトップスにデニムのひざ下丈スカート
サーモンピンクのパンプスを合わせたよ。
スカートは裾がフリンジになってるの!

後ろのポケット部分だけ濃くなってて、ないんだけどあるみたいに見えるって技ありスカート!

トップスは後ろでリボン結びだよ
チラッとお腹見せでした!


先週はこんな感じでしたよー!


今日はライブが終わったら大阪に戻ります!


今週はNMBリクアワ週間!

リハから本番とバタバタな日が続くけど体調崩さない様に頑張ります!

皆さんも暑いけど体調に気をつけて一週間乗り切ってね!


今日も頑張ろう!
またねぇー



――――――――
NMB48 12th「ドリアン少年」劇場盤
イベント再販受付 今日17:00~明日14:00
https://ch.chara-ani.com/
――――――――