こんばんはビックリマーク


今日のなんば式写メ会、来てくれた皆さんありがとうございました!

お目当てのメンバーと写メ撮れましたか?

でも誰に当たってもチームMメンバーは楽しいと思います!

Mの事をより好きになってもらえたかなー?

明日の握手会もよろしくお願いします音譜音譜



終わってから、
みゃおの舞台見に行ってきました!

そしたらね、
鈴蘭も見に来てたの(笑)


ビックリしちゃったビックリマーク


舞台、みゃおが
頑張ってる姿を見れて嬉しかった。

いつもと違う一面。


夜公演で千秋楽だったって事で、
お疲れ様ビックリマーク






舞台後、鈴蘭と急遽
一緒に行動。

まずご飯。








つるとんたんでうどん食べたよ。



からの美容室。
トリートメントと毛先をカットして、ちょっと重めにしてもらった!

アレンジするのが楽しみだーい。


からのカラオケに
行っちゃいました音譜音譜





すーとのカラオケ久々だから楽しかったわビックリマーク

次はいつかな~?


そして、お知らせです!

7月12日28時5分(12日早朝4時5分)からBS日本映画専門チャンネルで勝又悠監督に撮っていただいた

『Do you think about  me?』

が放送されます。

さらば青春の光の森田さんと出させていただいてます。

スマホを使って、れいなが撮影してる所もあるので見た事ある方もない方もぜひチェックしてみて下さいね!

広瀬すずちゃんと事務所の先輩の落合モトキさん出演の作品も一緒に放送されます!

http://www.nihon-eiga.com/program/detail/nh10006063_0001.html


じゃあまたね
おやすみ~