おはよ音譜音譜


残念ながら、
なでしこ負けちゃいましたあせる
アメリカ強かった!

でもワールドカップで準優勝って凄いよねー!

宮間選手もMVP!
ブロンズボール賞受賞!

おめでとうございたす!

選手を見てたら、
何事も全力って素敵だなって思えるよね!

次回こそ、また優勝
奪取して欲しいですね!

なでしこジャパンの皆さんお疲れ様でした音譜音譜


さて月曜なのでagain.

月曜日



レインボーロゴの白Tにタイトな白スカート
スカートはシャツを腰巻きした様なデザインだよ


火曜日



レースのタンクにオレンジ色のスカート。
カーキのシャツを羽織ったよ
シャツの背中部分には英語でメッセージが刺繍してあるよ
何て書いてあるかはわかりましぇーん


水曜日



アメリカンなイラストのコカコーラTシャツにダメージデニム


木曜日



白ワンピにGジャン
写真では履いてないけどネイビーのサンダルを合わせたよ
ワンピの後ろの腰の辺りはレースアップになってるの


金曜日



黒いTワンピにダンガリーのシャツを腰巻き
ライン入りソックスにレースアップのブーツ


土曜日



グレーのネコちゃんTにカーキのチュールスカート
オードリーヘップバーンネコちゃんなんだよー!


日曜日



ストライプ柄のショート丈Tシャツにネイビーのスカート
キラキラマークの入った黒いキャップにブラックデニムのスニーカー!
チラッとお腹見せコーデ


こんな一週間でした!
お気に入りコーデありましたか?


今日はめぐみんとデートしてきまーす!

じゃあまたね
今日もがんばれいにゃん



ーーーーーーーーーー
NMB48 12th「ドリアン少年」
劇場盤握手会 再販受付 受付中
http://news.nmb48.com/handshake/20150630/100025.html
ーーーーーーーーーー