おはよ音譜






今日も生憎の雨ですな~
そのためか何だか少し肌寒いね。

お出かけの方は気をつけてね!


さて、今日はインテックス大阪で
握手会でーす。

と、いう事で大阪に向かってます。
最近、大阪率低かったので久々です音譜音譜音譜

来てくれる方一緒に楽しみましょう。
よろしくお願いします!!


あ、今日の服装。
気に入ってます。

流行りのスポカジビックリマーク

どんなのか楽しみにしててね音譜


って言いながら
ブログに載せるのは明日のagainだけど(笑)

ぐぐたすには載せるのでお楽しみに~


あ、昨日のAKB48SHOW見てくれましたか?

僕らのユリイカを披露させてもらいましたが、大好きな曲なので参加できて嬉しかったです!

見れなかった方は10時からの再放送見てねー!


じゃあ新幹線では寝るぞ。

またねー
今日もがんばれいにゃん。



ーーーーーーーーーー
NMB48 12th「ドリアン少年」
劇場盤握手会 再販売受付中
http://news.nmb48.com/handshake/20150630/100025.html
ーーーーーーーーーー