おはよービックリマーク


今日は総選挙・後祭りイベント!
14時開演って事で朝早くからリハーサルしてます音譜音譜

早朝の楽屋、みんな寝てたよ

逆に寝すぎてて面白い光景だった(笑)


今日来てくれる方よろしくねー!

一緒に楽しみましょう!!


あ、昨日はNMB48の新曲
『ドリアン少年』を初披露しました。

凄い曲名でしょ?

衣装もドリアンに見立ててイガイガがついてるんだよ。

今回も選抜曲に参加させてもらってます。
嬉しい!!

この曲のセンターはりりぽんこと須藤凜々花ちゃん!

ショートカットになって、更にフレッシュになったりりぽんセンターにも期待してて下さい!

来週のAKB48SHOWでやると思います!

http://www.nhk.or.jp/akb48show/news/index.html

夏らしいノリのいい曲だよ。
楽しみにしていて下さいね!





じゃあまたね
今日もがんばれいにゃん