おはよビックリマーク


今日からしばらく大阪でーす!

今日、明日と連続公演!
来てくれる皆さんよろしくお願いしまーす。


さて、月曜なので
嫁again󾌳♡


月曜日



ストライプ柄のオフショルロンパース
サラサラの生地で楽チン。
とても着心地がいいのです


火曜日



ギンガムチェックのオフショルトップスに白いサスペンダーつきワイドパンツ


水曜日



ネイビーのギンガムチェックワンピにGジャン


木曜日



グレーTシャツにデニムのフレアスカート、黒いブルゾン


金曜日



スヌーピーTに張りのある白いスカート、Gジャン


土曜日



グレーの袖がフリルになってるTシャツにダメージのボーイフレンドデニム、白いロングカーデ


日曜日



ブルー系の柄ワンピにキャメルのベルト、Gジャン
スカート部分にパニエが付いててフワッと広がるの!

昨日の帰りこのワンピがお店の店頭に飾ってあって、何だか恥ずかしくなって急いで前を通り過ぎました!

こんな経験ないですかー?

買ったのと同じのが雑誌に出てると嬉しいけど、着ている時に目の前に飾ってあるとなんだか気まずいよね(笑)

同じ服の人と遭遇してしまった時の気分と一緒かも。
と言うどうでもいい話でした!


今日は暑いねー!
熱中症にならないように気をつけよう!

じゃあ今日もがんばれいにゃん
またねー!