おはよー音譜


今日はリセットブラシさんの
キャンペーン当選者特別公演です。


だから大阪向かってる。
今日からまたしばらく大阪だよー!

楽しい事、
沢山あるといいな!

昨日載せ忘れたagainいきますね!


月曜日



ボーダー×チュールのワンピにピンクのパーカーだよ


火曜日



フードパーカーにレースのショーパンのスポーツMIXコーデだよ!


水曜日



白Tシャツにチュールのスカート。
カーキのフード付きブルゾン
怪しいまおきゅん登場だよ


木曜日



黒いニットにドット、チェック、ストライプ、ボーダーのパッチワーク風の柄にチュールが二枚重ねになってるスカート。
前日と同じカーキのブルゾンをはおったよ


金曜日



黒いフード付きアウターにランドで買った白雪姫パーカーにTシャツ。
裾にゴムの入ってるデニム
腰に赤チェックのシャツを巻きました。
お気に入りのスニーカーと白いニット帽
を合わせたよ


土曜日



白いロゴTにネイビーの花柄スカート。
ライダースに白いパンプスだよ。
スカートは裾の方がシースルーになってるの。


日曜日



Gジャンとストライプのスカート。
中に着てるネイビーのTシャツはクラシックカー柄で後ろの裾にフリルがついてて可愛いんだよ~!
白いニット帽にグレーのスニーカーを合わせたよ


先週はこんな感じでした!
好きなコーデあった?


じゃあまた!
今日もがんばれいにゃん