こんばんは\(^o^)/



今日はチバテレビ
ONGAX!さんの収録でした!!


3月23日(月)に放送予定です!
楽しみにしててね!


なんと言っても、
大好きなあの場所に行ったのは
めちゃ嬉しかったです!!!笑



あ、今日は久々に
親と鎌スタに行ってきた!

ファイターズの一日応援隊長をやらせて貰ったの懐かしいなー!

カビーのお姉さんも覚えていてくれて嬉しかった~!
大好きなカビーちゃんともお話ししたよ。

カビーが

「僕、4歳!」

って伝えてくれた時可愛すぎた\(^o^)/


れいなの年も聞かれて21歳って答えたらびっくりされたよ

なんのびっくりだったんだろー?
そんな年に見えないよー


かな(≧∇≦)








じゃあまたね
おやすみ~