こんにちは!





今日は早朝集合で
『音楽の時間』の撮影をしてきました!

Don't look back!を歌ってマース!!!

放送は3月27日です。
楽しみにしていてね!


そうそうヽ(´ー`)ノ

ちょっと今更感あるんだけど、井川遥さんが男の子と出演されている車のCMあるじゃないですか?

バスケットのゴールに向かってボールをポーンと投げている。

あのCMの撮影場所とひと夏の反抗期のMVの撮影場所は同じ敷地内なんですよー!

ずいぶん前にCM見て気がついて、
いつか話そうと思いつつ今日に。

ハッと思い出しました!

MVではバスケットゴールのシーンはないけど、あの近くは通ったりしてたんだよ!


という、どうでもいい情報でした!



最後にお知らせいっぱい!

・日本映画専門ch「THE BEST」
今日 23:00~放送  ※リピート放送あり
http://www.nihon-eiga.com/program/detail/nh10005995_0001.html
最終回のテーマは「ATG」です!


・ラジオ関西「りかとダレカのガールズ☆トーク」
今日 17:40~O.A.です!
http://www.jocr.jp/nmb/index.html


・フリーペーパー「道の駅 千葉版」
千葉県内の道の駅で今日から配布です
http://www.michinoeki-chiba.jp/index.html

今回はこうざき町にお邪魔しました
http://ameblo.jp/reina-fujie/entry-11982045736.html


ぜーんぶチェックよろしくお願いします!


じゃあ、今日もがんばれいにゃん!
またねー(´゚ω゚`)