おはよ~


今日は朝から
吉本新喜劇に出させて貰いました~。

二回目です!!!





昨日の公演終わりに
深夜まで稽古したよーーー。

楽しかった!


多分、次の11thシングル?
に収録なのかな?

お楽しみに!!


これから東京でツアーのリハ。
がんばりまーす。


そして、夜のブログを更新できなかったので遅くなってしまいましたが、

昨日はりいちゃんの
誕生日&生誕祭でした!!







りいちゃんおめでとう!

りいちゃんはあんな可愛い顔して、結構危険なワードを口にしてしまうという子なんですが、移籍して初めてチームMのレッスンに参加した時から仲良くしてくれたメンバーなんだよ!

いつまでもみんなを
ヒヤヒヤさせちゃって下さいね笑

改めておめでとう!



そして今日は、
ふうちゃんの誕生日だよー!

ふうちゃんおめでとう!

ふうちゃんはチームMのエースなんですが、言動がどんどん面白くなってるよね!

去年の総選挙ではネクストガールズで一緒でMV撮影の時も休憩時間には一緒に振りを確認したりしてめっちゃ仲良くなった気がします!

なんとなく一年前と比べて顔つきが変わったなって姉の立場から思ってます(*☻-☻*)

これからもよろしくね!


今月はMメンの誕生日ラッシュだねー!



そしてもう一つ、
今日で移籍が発表されて1年になります。

振り返ってみれば
あっという間の1年だったなー。

それだけ充実していたって事かな?

これからもみんなと力を合わせて、
チームMを、そしてNMB48を、
盛り上げて行きたいなって思います!

これからも応援よろしくお願いします!!


そしてそして、昨日の公演で
パンキッシュのMVが初披露されました!





パンキッシュ Short ver./ NMB48[公式]
https://www.youtube.com/watch?v=dLAYvX1P6KQ

ぜひチェックして下さいね!


じゃあ今日も頑張れいな
またねー!