おはよ(^。^)


これからリハ。
今日も頑張ってきまーす!


月曜なのでagain.

月曜日



おnewのニットパーカー
黒っぽく見えるけどネイビーです!
白いスカートにあわせたよ!
ニット可愛いでしょ?


火曜日



ベティーちゃんのパーカーに黒いショーパン


水曜日



タイトなデニムスカートにモコモコトップス
スリスリしたくなる肌触りなの


木曜日



ネイビーのニットワンピに黒いスキニー。
カーキのモッズコートをはおりました


金曜日



白いモコモコニットにギンガムスキニー


土曜日



グレーのニットに見えないかもしれないけど、ストライプ柄のチュールスカート。
外ではネイビーのPコートを羽織ってたよ


日曜日



ダンロンの舞台の時にちゅりからプレゼントされたさくらちゃん×葵ちゃんのアメコミ風イラストTシャツに黒スキニー。
裏ボアのニットカーデを合わせたよ。
このTシャツ舞台の時以来!
やっぱり可愛い♡

先週はこんな感じでした!


昨日は握手会の合間にYNNさんとの
連動イベントで身体測定をやりました。

と、言っても身体を測ったのは身長だけ。
あとは、反復横とびとか腹筋とかをみんなで競ったよ。

なんと、
腕立ては13回でグループ優勝しました!


そこっ!
レベル低いとか言わない!


反復横とびはゆいぽんと一緒にやったんだけど、一回目は誰も回数数えてなくてやり直し…

2回目はまおきゅんがストップウォッチ止め忘れ… _| ̄|○

ゆいぽんと倒れました…


その上、反復横とびの時の動きが変だとみんなに言われました。

学生の時言われたことなかったのになー。

疲れたけど楽しかったです!


最後にお知らせ!

ついに来月に迫りました「NMB48 Tour.2015 東名阪アリーナツアー」のチケット一般発売が開始されました!


NMB48として単独で大阪、愛知、東京の3都市での大規模コンサートツアーに挑戦します!

平日ですがみなさんぜひ一緒に盛り上がりましょう(^。^)


2/3.4  大阪城ホール(大阪)
2/17.18  愛知県民体育館(愛知)
2/25.26  日本武道館(東京)

詳細はチケットぴあHPをみてね
http://artist.pia.jp/pia/artists.do?artistsCd=AA280001


では、今日も頑張れいな。
またねー