こんばんは\(^o^)/






NMBショップで販売される、
2月生まれの生誕Tがもうすぐ
発売になるみたいだよーーー!


画像はサイトにもうでてるよーん。

NMBは自分でデザインをするって事で考えました!

じゃーーーん








可愛いでしょ!
右胸をズキューンってしてるのです(^。^)


デザイン画を書いて、
まおきゅんにパソコンで作ってもらったの!

英語のメッセージも調べて、
気にいったのをいれてみました!


色はバーガンディ!

他のメンバーのを見てみたらこの色を使ってる人がいなかったみたいだったからいいかなって。

ぜひぜひ、みんなに着て欲しいな!


◇NMB48公式SHOPホームページ◇
http://shop.nmb48.com/apparel.html
http://shop.nmb48.com/fs/nmb48/c/2015-2



あー!
もうすぐ誕生日じゃーん

一年はやっ


握手会とかで生誕実行委員入りました!

って言ってくれた方が居て、
もうこんな時期になったんだなって!

みなさま、よろしくお願いします!


残り少ない20歳。
楽しむぞ(^。^)


じゃあまたねー
おやすみ~