おはよ( 。・-・。`)








これから大阪。
YNN特別のM公演?だよー。

だからYNNで実況してるみたい!
見れる方は是非ヽ(´ー`)ノ



ということでお知らせ。

YNN NMB48 CHANNEL
りぃちゃん 24時間テレビ

今日のM公演の中継や特別企画など
スペシャルな内容盛りだくさんで、
今日18:00~24時間生放送です!!

タイムテーブルはこちら
http://www.nmb48.com/ynn_r24htv/



もう一つお知らせ。
みなさんもう知っているかもですが…


大森一樹監督映画
「ベトナムの風に吹かれて」
に出演させて頂きます!

この映画は、小松みゆきさんの「越後のBaちゃんベトナムへ行く」が原作の映画で、日本とベトナムの初の合作映画です。


日本からは主演の松坂慶子さんをはじめ、草村礼子さん、奥田瑛二さん、柄本明さん、斎藤洋介さん、松金よね子さん、貴山侑哉さん、山口森広さん、ゲスト出演で吉川晃司さんといった日本を代表する女優さん俳優さんが出演されています!

そんな中に参加させていただけるのがとても嬉しいです!

凄く素敵な作品になると思います。


ベトナムでの撮影中の様子はプロデューサーのお一人でもある上田義朗さんのブログで紹介されています。

http://ueda-seminar.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/post-283c.html
http://ueda-seminar.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/post-a965.html
http://ueda-seminar.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/post-4cd9.html


映画「ベトナムの風に吹かれて」は、
南北ベトナム統一40周年、ベトナム建国・独立宣言70周年の節目の年になる2015年に公開予定です !


お楽しみにヽ(´ー`)ノ


じゃあまたねー
今日もがんばれいにゃん