こんにちは\(^o^)/


これからななちゃんと
ご飯食べるよー。

わくわく!


からのYNN生放送!
楽しみにしててね\(^o^)/

今日はカフェで販売されるかもしれないメニューを作るって事なんでね、頑張るぞ\(^o^)/

上手く作れるかなー?
応援してね。


さて、again!


月曜日



グレーのキルティングのセットアップだよ。
トップスにはビジューがついててキラキラ!


火曜日



白いふわふわニットにギンガムチェック柄のスキニー
濃いピンクのムートンブーツだよ
ゲストが3人!
まおきゅん、あいりちゃん、ゆきつんだよ!
くまもん目立ってる


水曜日



ボルドーのショートニットに黒いスカート
見えないけど、レースアップのブーツを履いてるよ


木曜日



ブルーのニットにボーダーのスカート
ブーツは後ろにスタッズが付いてるよ。


金曜日



白いパーカーワンピに黒いショーパン
いつものスタジャンって格好
ワンピを普通のパーカーっぽく着てみたよ


土曜日



ブルーのパーカーにホワイトデニムのショーパン
ニット帽とメガネをつけてみた。
差し色にピンクのムートンブーツ


日曜日



ボーダーとチュールのドッキングワンピ

それにレースアップのブーツだよ!
握手の時はたまにニット帽をかぶってたよ。
この日は打ち合わせもなくゆいぽんと激似コーデだったの!
その上コートまで色が一緒!
ぐぐたすでは、本当は打ち合わせしたんじゃないの?とか書いてる人がいたけど、全くの偶然です。

多分ゆいぽんは上下別かな?
こんな偶然ってあるんだねー。
びっくり!!(◎_◎;)


じゃあまたねー
今日もがんばれいにゃん