こんばんは\(^o^)/


サイン会終わりました。
今日もありがとうございました\(^o^)/

たくさんの方が会いにきてくれて
嬉しかったです!!!

サイン、大切にしてねー!


さて今日も可愛い子ちゃんがくれました!






愛梨ちゃんが渡しに来てくれたから、
愛梨ちゃんありがとうってゆーたら

「それ愛梨じゃないで!」

って言われた(笑)

あいりんごちゃんってメンバーに居たっけ?(笑)

へへへっ!


そしてもう一人!






城ちゃんも、
「れいにゃーん!これあげる!!!」

って持ってきてくれた!

可愛い妹が多くて嬉しいな\(^o^)/


今日参加してくれた皆さんお疲れ様でした。
また会いにきてねー。


じゃあまたー!
おやすみ~