おはよ\(^o^)/


月曜なのでagain.

月曜日



ショート丈スウェットがポイント!
やまりな初登場だよ。
ちっこくて可愛い!


火曜日



スタジャン、デニショー、スニーカーというザ、カジュアルスタイル!


水曜日



前日と同じスタジャンと少し長め丈のチェックシャツの重ね着。
ブーツはチェックの色に合わせてみたよ


木曜日



グレーのカーデはボタンが一個ずつ違うデザイン。
花柄スカートを合わせたよ。
今季初のニーハイブーツ!
大好きなブーツの季節がやってきたー!


金曜日



ナンバリングスウェットに黒のダメージショーパン


土曜日



レース使いのトップスに裾からチュールが出てるスカートだよ!
ワンピに見えるけど別々なの。

たまたま同じ素材の物を見つけたのでワンピ風に着てみたよ。船橋知大阪の舞台挨拶はこれでした!
ピンクのパンプスをアクセントにしたよ


日曜日



ピンクのフワフワニットにコーデュロイのスカートだよ!
城ちゃんとイチャイチャ


こんな一週間でした!
事情により当分の間ブランド名が載せられないの。
許してねー!


今日は公演だよー。
来てくれる皆さん、一緒に盛り上がってね!


じゃあまた!
今日もがんばれいにゃん