おはよ。


いよいよダンガンロンパのれいなが出る
公演は今日の2公演で終わりです。

寂しさが大きい…
でも最後まで楽しんできます!

来てくださる皆さん、
よろしくです\(^o^)/


お待たせしました!
先週の嫁again!

月曜日



トップス  ヘザー
スカート  ミンプリュム


火曜日



Gジャン
トップス  オゾック
スカート  アドリー
靴  ティティ&コー

レースのプチハイネックのトップスにボーダースカート
スカートは腰巻風のデザインなの


水曜日



カーデ  ティティ&コー
スカート  イーハイフン ワールドギャラリー


木曜日



ニット  ダブルシー
ショーパン  ヴァンスエクスチェンジ

このニットは上からマリコの選抜になった時、麻里子様とみいちゃんと色違いで若槻千夏さんからプレゼントしていただいた思い出の品なんだよー!


金曜日



カーデ  ドレスバレッド by グラム
Tシャツ  ティティ&コー
ショーパン  セシルマクビー


土曜日



帽子  ミンプリュム
トップス 、スカート   イーハイフン ワールドギャラリー
靴  ドクターマーチン

スヌーピーのニットは一目惚れ!
チェックのスカートと合わせてみたよ!


日曜日



ニットパーカー、トップス、スカート
全部イーハイフン ワールドギャラリー
靴  ジャイロ ホワイト

靴は数年前に買ったブーツ。
今はこのブランドなくなっちゃったんだよね。確か。
でも流行りすたりのないデザインだから今でも履いてる!

土日はほぼイーハイフン!
稽古前に急いで揃えたの!
時間なかったから一ヶ所で可愛いのが一杯あってよかった!

最近は買い物に行く時間がなくて、
きっと見たことあるなって服が多いよね?
っていう先週の私服でした!

思いっきりお買い物したーい!!


じゃあまたね
今日もがんばれいにゃん

いってきまーす