おはようこざいます。


いよいよダンガンロンパ初日を迎えました。

朝日奈葵ちゃんを楽しんできます。

緊張が大きいけど、
精一杯楽しんできます\(^o^)/


11月3日の千秋楽まで、
よろしくお願いします!


さて、昨日はゲネプロが行われたんですがゲネなのに会場に満席の関係者の方が来てくださってビックリ!


そしてメンバーも観に来てくれたよ!

まずはNMBから
けいっちとなるちゃん!



わざわざ大阪からきてくれたの!


AKB卒業生の
増山かやのちゃん!




それからちゅり!




そして、たまたま会う事が出来たアイドリングの長野せりなちゃん。




たくさんのメンバーに会えたよ\(^o^)/


他にもたくさん
メンバーが観に来てくれてたんだけど、
タイミング合わず会えなかった(;_;)
残念!

お仕事関係の方もたくさんきてくださったよ。

みなさんありがとうございました!







超高校級のステージになります様に!


じゃあまたね
今日もがんばれいにゃん!