こんばんは\(^o^)/


握手来てくれた方
ありがとうございました。

ぽんず、あいりちゃん、私の並びヤバイわ。
最高に楽しい\(^o^)/


来週も楽しみです!



今日の出来事。

ももちゃんの所に
愛梨ちゃんがイタズラしに行って仕返しにももちゃんが愛梨ちゃんの所来て愛梨ちゃんの水を飲もうとしたの。


そしたら、場所間違えて私の所来ちゃって、藤江のを飲もうとした寸前に違うって気づいたらしく

「なんだ、藤江さんのかよ…」

って言われて
水こぼして帰ってった(°_°)





こぼしたって言ってもちょっとだけだけど(笑)


なんもしてないのに、
被害にあって文句言われて散々だったわ!!!

もっと愛梨ちゃんと
接するみたいに仲良くしてよー(笑)


最後にもっかい仲良さそうに見える、
歌のお姉さんお兄さんの写真載せときます。





じゃあまたねー
おやすみ~