おはよーーー


これから撮影したり
取材したり色々する日です。

夜までmsgさんと頑張るよー!
でも、とにかく一つ目の撮影が楽しみでしょうがない(笑)

楽しむぞ\(^o^)/


月曜なのでagain.

月曜日



トップス  レイミー
スカート  ユナイテッドアローズ
靴  ベイビーピュア

トップスは肩から袖の部分がシースルーになってます


火曜日



ワンピ  ダズリン
パーカー  アーバンリリィ

このパーカーは色が気に入って、おそろのスカートも買ったんだー!
いつか見せるね。


水曜日



カーデ  イッカ
Tシャツ  ティティ&コー
スカート  イーハイフン ワールドギャラリー

シンプルで大人っぽいコーデにしてみた


木曜日



トップス  アース ミュージック&エコロジー
スカート  ティティ&コー

トップスは薄手で後ろの肩部分がレース編みっぽくなってるの


金曜日



トップス  チュージーチュー
スカート  アース ミュージック&エコロジー

ボーダートップスに白のチュールの膝丈スカート。


土曜日



ワンピ  スナイデル

大阪のスナイデルで見て、やっぱり忘れられなくてこっちに戻ってきた時渋谷のスナイデルで購入!
スカート部分はネイビーにストライプ柄。
後ろでリボン結びしてるよ。
今季はストライプとチェックが流行ってる!


日曜日



トップス  メリージェニー
スカート  ノエラ

トップスは袖がハート型にくり抜いてあるデザイン。
前にも着た事あるけど覚えてるかな?
スカートはリバーシブルなの。
昨日はチェック柄の方で履いてみたよ。


パンプスはベイビーピュアのもの。
一週間履き通しちゃいました!

前から見るとベージュで黒ストラップなんだけど、横から見るとこんな感じ!





ベージュ、グレー、黒の三色使い。
面白いでしょ?

それから、今週よく前髪をとめてたピンはこれだよ





サミールナスリで買ったハートのピン。
可愛いでしょ?


先週の私服はこんな感じだったよー!
お気に入りコーデありましたか?


では、今日もがんばれいにゃん!
またねー