こんばんは\(^o^)/





来てくれた方ありがとう。
チームM好きになってくれたかな?

最高のチームでしょ?


そしてあんな大っきいれいにゃんコール。

関東だからかな?(笑)
めっちゃ嬉しかったです( ;  ; )


感謝!感謝!
やっぱり気持ちいいなー!


あ、アンコールのTシャツ来てくれた方、後ろ見てくれた?

じゃーん






ももちゃんが書いてくれたの\(^o^)/
キャッツアイ!!!


絵、うま過ぎね!!!
香川でも時間あったら書いてもらおーっと。


あ、このTシャツは
各自でアレンジしてるんだ\(^o^)/笑


れいなは二日続けて
このかたち\(^o^)/

気に入ったら何回もする~人←


てへっ!


今日はMCで
さいたぁマン体操?も披露したし!笑


この曲選択は
ももちゃんと私(笑)

埼玉の体操って一緒に調べたんだー!

いやー、めっちゃ好きだわ、この曲!!!


ちゃんと埼玉の公式ソングだと思うからぐぐってみて笑

再生回数急にアップして
投稿した人びっくりしちゃうかもね!

まさか、チームMのコンサートで披露されたとは思わないだろー!

ワハハ!(^o^)


じゃあまたねー
おやすみ~