おはよ(  ^∀^ )


七夕だねぇ!
みんなは何かお願い事しましたか?

れいなは何をお願いしよっかなー!


織姫様と彦星様今日は無事に会えるのかな?

一年に一度の超遠距離の再会なんだから会わせてあげてぇー


さて、今日はこれから歌番組の収録!
GOGOイビサ(  ^∀^ )

楽しんできまーす!



昨日食べたラーメン。





味噌ラーメン専門店で
食べたんだけど、
色々な味噌があってれいなは九州味噌を使った炙りチャーシュー麺にしました!


甘口の味噌ラーメン
激うまだった!

見つけたら食べてみてー!



月曜なのでagain.

月曜日



カーデ  リコリ
スカート  アドリー
キャミ  ハニーバンチ
バッグ  マイケルコース

スカートは白とシースルーのギンガムチェックだよ


火曜日



Gジャン
ワンピ  アース ミュージック&エコロジー
靴  コキュ


水曜日



トップス  ディスコート
スカート  アース ミュージック&エコロジー
靴  トリバーチ

トップスはボーダーで袖がレース!
トリバーチの靴もレースっぽい


木曜日



ワンピ  ラグナムーン
カーデ  ジュリル

久々に着たワンピ!
ガーリーで好きです


金曜日



ワンピ  エブリン
靴  トリバーチ

ダンガンロンパ記者会見はこのワンピでいってきました!
ギンガムチェックのワンピ目立つかなーって笑
スカート部分はチュールが重ねてあるからボリュームがでるの!


土曜日



スウェットワンピ  アース ミュージック&エコロジー
チェックシャツ  フリーズマート
スニーカー  アディダス

握手会はこれで!

ぐぐたすではブルーのワンピってコメントくれてる方が何人かいましたが、グレーです。
光の加減でブルーに見えるかな?

ちょっとパフスリーブになってるの。
シンプルだけどこういうの好き!

そして久々の天使の羽スニーカー♡


日曜日



トップス  ページボーイ
スカート  アース ミュージック&エコロジー
靴  レイカズン

トップスは袖がレースで後ろにリボンが付いててめっちゃガーリーなの


こんな一週間でした!
お気に入りコーデありましたか?


じゃあ今日も頑張れいな!
またねー




ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
22時の嫁公式HP『嫁colle...』
http://www.itoh-c.com/yomecolle/
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー