こんばんは(  ^∀^ )


今日の公開生放送
来てくれた方ありがとうございました。

今日もたくさんの方が来てくれて嬉しかったな~!

パーソナリティのお二人との写真載せますね!





ナラヨシタカさん、菅野未登利さん
FM-FUJIさんありがとうございました!



今日はラジオ前に
久々にこれ行ったよ~!





ネイル(  ^∀^ )
ガーリーです。

どうですか?
久々にやったから、なんだかテンション上がる!

白ベースにハートとシェル模様はピンク系のマーブル。

貝殻を砕いたのも乗ってるんだよ!
夏だしね!



そしてそして、
ラジオが終わってから
お父さん、お母さんとこれ!





AKBのドキュメンタリー映画
DOCUMENTARY OF AKB48
The time has come 少女たちは、今、その背中に何を想う?


見てきた!!!

結構、藤江出てた!

成人式の所ではお父さんもチラッと←
組閣の時にもたくさん映ってたよーーー!


改めて思ったのは、
高橋栄樹監督は本当に凄いって事。

大好きな監督が撮影したって事もあって映画館に見に行きたかったんだ!

みんなにもオススメします!



よし、上からマリコのMV見よーっと(笑)
(これも栄樹監督がとってくれたの!!!)


じゃあまたねー
おやすみ~